好きなもの

自己満足で好きなものを紹介していきます

ペンケース

まずは文房具からって決めてました!

 

ペンケース(アランジアロンゾ)値段忘れちゃった

f:id:nyanchanbazooka:20190530151648j:image

f:id:nyanchanbazooka:20190530151913j:image

アランジアロンゾさん昔から大好き!

これ買うためだけにスカイツリーに行ったもんな

f:id:nyanchanbazooka:20190530152041j:image 

限定に弱い かわいい 紫 💯

 

マチがないけど布が柔らかくてたくさん入って

すごく使い勝手がいい

このペンケースと手帳と財布を持てば出掛けられる
f:id:nyanchanbazooka:20190530152154j:image こんなに入る

 

 

私、何にしても柄物が好きで

意図せず服装がオラつきがちなんですけど

出先でカバンからこのかわい~いペンケース出すの

ちょっと勇気がいる

 

好みに一貫性がないのが今後露呈していくと思います

 

 

ところで

キャラの中でもトカゲが一番好きなんですけど、

買うときに相当興奮してたのか
f:id:nyanchanbazooka:20190530152652j:imagef:id:nyanchanbazooka:20190530152659j:imagef:id:nyanchanbazooka:20190530152703j:image

全部見切れてるの切ない……それにしてもかわいいね

 

ずいぶん前に行ったきりだから

またお店に買い物に行きたいな~

 

アランジアロンゾさんかわいいものたくさんだから

是非見て

https://www.aranziaronzo.com/index_h.html

 

URLただ貼っただけでリンクになるのかな…

 

 

おわり